日々の解放の祈り ジューン・ラミレズ

主なるイエス様、あなたが神の子であり、神への唯一の道であり、私の罪のために十字架で死に、その死からよみがえったことを信じます!

私は全ての不従順とすべての罪をあなたの御前に置き、あきらめます。ですから、特に呪いに関するすべての罪に対してあなたの赦しをこいます。そして、私の先祖の罪から来た報いから解放してください。私は私を傷つけ、撃ち、そして裏切った人たち全てを赦すことを決心します。身に覚えのあるオカルト、悪魔的な身に覚えのない契約も全て破棄します。もし、私がオカルト的な品物との接触があれば、それらを始末することに従事します。私に対する悪魔の計画を破談します。主なるイエス様、あなたが十字架上で持っていかれた全ての呪いが私の元に来ないと信じます。ですから、私の人生における全ての呪いから今、自由にしてくださる事をイエス・キリスト、あなたの御名で願い求めます。信仰によって、私の自由を今受け取り、その事にあなたに感謝いたします。

だから悪魔よ、聞きなさい。私は父なる神の右手に座し、いと高き天のイエス・キリストと共にその権威の御座の隣に立ち、そこからお前を攻撃する!

キリスト・イエスによって共に復活させ、共に天の王座に着かせてくださいました。
エフェソの信徒への手紙 2:6 新共同訳
https://bible.com/bible/1819/eph.2.6.新共同訳

ということは、私の人生にお前が持ち込んだその悪巧み、策略、炎のダーツの矢もろとも私の足の下にある。イエス・キリストの血潮において今、お前を滅ぼす。

私は神に頼んで天使ミカエルの元から天使を送り、今お前を攻撃する!矢の先にイエス・キリストの血潮を浸し、敵の要塞にその矢を放ち、全ての敵のキャンプと全ての私の名が記された的を滅ぼす。私の家族、私の愛する人々、私のミニストリー、そして私自身に敵対するために備えられた悪魔の祭壇を撃ち壊す。今、私へのその時宜に配置された全ての悪魔を麻痺させる。私に敵対して用意した全ての呪文や霊的封鎖を引き抜く。私は全ての攻撃を打ち砕き、その根をイエス・キリストの御名において呪う。私の家族に敵対する敵の全ての律法を無効にする。私の父母方10代にまで遡り、聖霊の火によって滅びよ。私は私の思いや心に埋め込まれた全ての苦しみやあざけりから私の心を取り戻し、それらのもの全てをイエス・キリストの血潮て引き抜き打ち砕き、十字架につけて終わりにする。北、南、東、西から全ての心の欠片達をイエス・キリストの御名によって呼び戻す。私の心をイエス・キリストの御名によって敵の手から解放し、癒され、私の心が全きものとなるように語る。